おはようございます。
青空市、お天気に恵まれ沢山の皆様にご来場頂きました。



今回は、本業での出展でしたが
思っていた以上に沢山のお買い上げを頂き、時間によっては、沢山お待ちいただいたり…ご迷惑をお掛け致しました。
そんな時間帯にご来店下さったお客様!
申し訳ございませんm(__)m
色々材料も無くなってしまって…お断りせざるを得なかったり…(T-T)

あまりの忙しさに写真一枚もありませんm(__)m

この青空市。
41回目を迎えるそうで
私も毎年子供の頃からお客さん側でお邪魔していました。
鹿沼木工団地のお祭り的なイベントで規格外の商品だったり、家具、インテリア、木材から仏壇まで、とにかく破格値で売られていて地味に(失礼!)楽しみにしている行事でした。

ただ…確かに残念なことに、全盛期に比べると、参加企業も縮小し、マンネリ化は否めない感じはありました。
今年はイベント自体がガラリとオシャレ感漂うマルシェに装いを変貌!
お陰で間口が広がり出店の機会を頂けたわけです。



お客様の層もだいぶ広がったのではないでしょうか。。
ちょっと殺伐とした、叩き売り的な感じも嫌ではないので、寂しい気もしますが…
うまく融合してこれからも長く親しまれながら続いて欲しい… 。
そんなイベント『青空市』です。

来年も機会があったら、是非頑張らせて頂きたいと思います❗

お買い上げ頂いた皆様、staffの皆様ありがとうございましたm(__)m