大田塾、締切まで一週間を切りました!!! | 食育&こどもたちの笑顔の居場所【一般社団法人 マール村】

食育&こどもたちの笑顔の居場所【一般社団法人 マール村】

主な拠点は広島市中区大手町のたかの橋商店街内で、カラダが元気になる『たまごとやさしいわに®』の栄養を取り入れ、安芸高田市の新鮮な野菜を使用した食事提供を運営しています。
広島ガス様との『こども食堂』連携運営もしています。


美肌、健康、元気を作り上げる
シェアCafe Maaru です。

いつも応援ありがとうございます♡



ルームフローレの移転のためのお引越しはなんとか終わりました!!

今日と明日でスタッフはみんな買い出しに走っております~

着々と形が出来てきていて嬉しいです♡






先日お知らせした

大田塾 in 広島  全6回コース

締切まで一週間を切りました!!!


改めて詳細をお伝えしますね。
{5E58F526-3D87-4236-BFB8-99463F70A8AC:01}

大田篤先生はこれまでにも二度オフィスフローレで講演会をしていただきました。


私ももちろん参加させてもらいましたが、

目からウロコな情報がとってもたくさんで、

母として、女性として知っとかないと損!!

自分と家族の人生が変わる話ばかりでした!!!


電磁波のこと、放射能、日本の医療、ワクチン…

なんとなく気になってはいたけど、みんな○○だし~と流されていた部分もあった私にとっては明確なことを教えていただき、

このままじゃいけない!と気づきを与えていただきました。


日本の歴史の真実についても、教科書やテレビからの情報がほとんどだったので衝撃的なことだらけ

無知って怖いですね。


家族の健康、生命を守るためにも正しい情報を取り入れて判断できる自分(=母親)でありたいと感じます。


自分の本当のラッキーカラーまで大田先生に教えていただいちゃいました




いろんな発見、気付きがあり、運気や気の流れがグッと変わる

大田塾 

ぜひご参加ください。



申込みは9月12日まで。

受講費 39,000円。(16日までにお振込お願いします)

日程は写真でご確認ください。

金曜コースor土曜コースをお選びください!

参加出来ない回につきましては、DVDにて受講していただきます。

※金曜コースだけど○月だけ土曜がいい!などのご要望はご相談ください。

※お子さま連れの方のご参加も可能です。申込み前にお子さまの月齢とどちらの曜日かをお知らせください。




お申込みはこちら↓↓↓
082ー275ー6955
(7日はお休みいただいております)
info@office-flore.com

メールの場合

件名:大田塾
①お名前
②金曜コースor土曜コース(お選びください)
③ご住所
④ご連絡先

をお願いいたします。

ご質問のみでもお気軽にどうぞ♡




これからもシェア Cafe Maaru のブログでも、オフィスフローレでの講座やイベントのお知らせをどんどんしていきます!!

お楽しみに。




最後までお読みいただき、ありがとうございます。

感謝クローバー


いくえ