久しぶりのお休みはハレノヒさんへ❤ | 【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

上田利花のアロマワークショップ・セラピスト活動情報とお役立ち情報を中心に、福岡市南区井尻 西鉄井尻駅徒歩5分の来るとハッピーになっちゃうシェアサロンの開催情報を更新します♡

おはようございますニコニコ

恋するアロマ

NARD JAPAN認定校師

アロマフランス認定クレイテラピスト
発酵マスター
腸美人コンシェルジュプロ
コスメ研究家

上田利花です。
 
ホームページはこちらになりますハート
 
昨日は、お休みをとって、周船寺にあるハレノヒさんに遊びにいきましたおねがい
 
ずっと、ゆっくりとお話してみたいなぁと思ってた方を誘ってニコニコ
 
ハレノヒさんは、子育て中のママ達が集う、ほっこりのんびりなお店。
 
自分の家のようにくつろげますニコニコ
 
出してくれるお握りは、優しいお母さんの味がするんですドキドキ
 
はるなちゃんとのおしゃべりと、美味しいおにぎりのおかげで、日常の疲れも吹っ飛びました。
 
はるなちゃん、ご一緒してくれたかなこさん、ありがとう音譜
 
そういえば、いつも公共機関で行くのですが、今日は頑張って車で行ってみました。
(去年の12月までペーパードライバー歴20年 笑)
 
子供たちを海につれていってあげたかったので、頑張ってみましたビックリマーク
 
無事にたどり着けた~✨
 
今年の夏は、子供たちを海にドライブにつれていってあげることが目標ですおねがい
 
 
 
本日のお客様は、
 
ゆっくりのんびりデトックスビューティーコース
 
のお客様2名ドキドキ
 
私も、はるなちゃんみたいに、おきゃくさまにとってほっこり癒しの時間を作れる存在になれたら嬉しいなぁと思います。