ご来場くださった皆様、本をお持ち帰ってくださった皆様




ありがとうございました






お陰さまで楽しい一時となりました、









って、まだいますけどねーもーそろそろ帰りたいがいますけどね✌






明日からまた仕事なのにっ







しかし、色々ありましたが、生きてると魂震える((⛄))瞬間がたまにはやって来るもんで。










いやーな
出来事ないと作れなかったりするから

その気持ちを素直に、
尚且つ立ち上がれるように自分を励ますみたいに

浄化する如く創ってるわけですが、

そんな彼らが人のためにも役にたつなんて(笑)



驚き✌




捨てるのもったいないと言われて喜んだ壁画











↓これはサイン入れる前




なんか、デジカメ✨忘れて携帯で撮ったが気に入らんっ~❗!!私のおバカー



『ありのままで、そんなもん  もう忘れた  ありのままに振る舞うことは   ありのままのほんの一部にすぎない』



と書いてあります。

















解釈は、
まぁー


それぞれに適当にしていただいた方がいいのかしらん?












いや
うーん

またおいおい

私の解釈を書いてみます