あなたは何に仕えたいですか?

 

どんな

 

 

 

 

 

 

 

取り組んでいきたいですか?

 

 

バレエスノボサーフィンバスケ野球サッカー筋肉郵便局ATM病院富士山神社

働くと充足感について

1】今の仕事をしていてよかったと思う瞬間は?

1’】よかったと思う瞬間がない人はどんな仕事ならそう思える瞬間がくる?

2】どうしてその職に就いていますか?転職を考えたことはありますか?

3】仕事とは関係なく喜びを感じる瞬間は何ですか?

4】3で感じる喜びを仕事中に得られることはありますか?

得られそうな業務はありそうですか?

5】生活に困らない状況で何か一つしなければならないとすると

あなたは何をしますか?

5’】5で答えたことを趣味の範囲でしていますか?

それを仕事につなげる予定はありますか?

6】仕事上こだわるところはどこですか?

7】生活上こだわるところはどこですか?

8】仕事上で許せない、嫌だった他の社員の一面はどのようなものですか?

9】仕事上で影響を受けた相手の姿はどんな姿でしたか?

10】周りで生き生きと働いている人はどんな人ですか?

11】仕事も人生も嫌だと言う人が周囲にいたらその人が自分の生活に満足できるために

何をするべきとあなたはアドバイスしますか?

 

カナダ韓国日本アメリカ歯エプロンドライヤーシャンプーパック唇ビキニ目

2015年3月に記載したノートに書かれていた項目

 

 

当時の私は

3】仕事とは関係なく喜びを感じる瞬間は何ですか?

 

に対して

 

壊れたPCを直せたとき

 

って書いてた

 

自分でも意外

 

(今はそんなこと全く考えもしなかった)

 

 

 

5】生活に困らない状況で何か一つしなければならないとすると

書く

PCを組み立てる

歌ってる

 

 

ってヲイ!!

 

 

またPC

 

 

 

書くってのは今もある

こころにやりたい

すき

なこととして

 

 

 

歌う

ってのは

好きではあるが

あれから5年・・・・・・

そんなエネルギーはない

確かにカラオケ行きたいーーーー

 

とかたまに言うてるが

実際に行っていない

 

昔は行きたい‐‐‐‐‐

 

人に言う前に既に行っていた

仕事かえりとか

即行く

 

歌うのは好きだが

うすらいだな( ^ω^)・・・あせる

 

 

ってのが感想

 

これが老化か

落ち着いたともいうw

 

 

そういう意味では

書きたいは残ったな~

PCうんぬんかんぬんは血迷ったな~

 

 

というわけで

 

変わってもいい

答えがでなくてもいい

望みと通りの現状でなくてもいい

 

とにかく書け!!!

 

とにかく内省だ!!!

 

 

とにかく探求だ!!!!

 

 

 

気になるのなら探し続けるで

 

良いんだと思う

 

 

変わるから

 

 

その時々で状況も心情も心境も環境も期待も何もかも

 

 

そして未来はわからない

 

 

でも

 

 

過去のやりたいこと100

 

5年経って見たらおもしろい

 

自分の変化や

変わらない望み

そしてかなった望み

 

叶った望みを見ると

なんとも誇らしく

そして

うれしい

 

そしてやっぱり

叶った望みは

おもい

強かったな~

 

って思うから

 

いまが

 

今の感じでも

 

 

ぜんぜんOK

 

やることに

 

 

探ることに

 

 

意味があって

 

 

掘ることで

 

 

重要認識される

 

 

のでは

 

 

みたいなのも

 

本で見たな

 

 

字で書くと効果的

 

そしてそれを頻繁に見ろ!と

 

あります

 

モニター募集中爆笑2020年5月17日まで

上記の項目11について

メッセージをもらえたら

内省を促せそうな

質問を返信いたします

sharemy.e★gmail.com

★を@に変えてください。

 

それにて更に深堀をすすめてみてください

 

いただいたメッセージ内容は

ブログで記載させていただきますので

ご了承の上ご連絡ください

 

 

――――――――――――――――

https://profile.coconala.com/users/409541

 

ココナラ☆ミでサービス提供中★