今日は下記の本よりより
自己肯定感が上がる
魔法のことばをプレゼント
 
 
 

本日はこれだ!!

 
 
 
あなたがおもう
最高の一日は
どんな一日
 
 
 
ですか?
 
 
さっそく神に書き出してみてください!
 
書くと
 
叶う
 
 
 
私は
 
今日やろう!!
今日こなそう
って思っていたメニュー
 
・ブログ書く
・イチゴジャム作ると
・自己肯定感について研究を深める
 
前日に明日こそこれしたい
っと考えていたメニューを
こなせたら
 
やた!!
 
って思うかな。
 
 
そのうち2つはクリアだな!
よしよしよしよしヾ(・ω・`)
 
 
自己肯定感について意識し始めて
昔に比べて変わったな
って思うのが
 
スマホの写真を整理はじめたら1時間以上かかって
 
気が付くとお昼もまじかとかで
 
つい
ほんとダメな奴だーまたゆっくりしてしまった
しまったしまった
自分を責めそうになったのね
 
でも、
 
最近の私はちがいますよー!
 
 
おや?
 
でも
 
これも
(写真の整理:フォルダを移動したらExfi?情報が消えて日付が移動日に更新され秩序のない並び方に、、、日付順で並ばない、どころか写真の日付がすべて更新日に上書きされてしまいいつ撮影したものか不明に)
 
ずっと
したいな
って
 
 
思っていた内容じゃないか!
 
 
できてよかった
 
いいアプリを見つけて
地道に改善できる手段がわかって
 
よかったやん!
 
 
と思っていた
 
 
気が付くと
 
 
あー
昔はそんな小さなことでも
いちいち
過去を振り返って
自分を否定していじめていたんだなーって
 
再び気づきました
 
ウフフ
 
https://profile.coconala.com/users/409541
 
 
フォローしてね!
ペタしてね