松果体を活性化して

 

第三の眼を開く

 

禁断の映画

 

美しき緑の星 日本語字幕版

 

フランス映画です。

『美しき緑の星 日本語』と

 

なんとこの映画

公開前に2回テレビで公開された後

公開が禁止されてしまいました。

 

見ると意識が素敵に覚醒されてしまうから

らしいですが、、、

 

最初のオープニング部分は少しかったるい感じが

私はしたのですが、

 

もう見始めると面白い面白い

終始おなかを抱えて笑っていました

 

すごいです!

 

覚醒云々はどうでもいいくらいに

面白い

 
 
こんなたかが映画を禁止するなんて
なんか本間にちっちゃい人間がいるもんやな~っと
思いました。
 
 
よほど美味しい汁をすすっているんでしょうよ
 
意識が覚醒すると
嫌なことはしなくなり
添加物も
お肉も
体に毒なものすべて拒むようになり
暴動が起きて
 
映画のなかの意識改革が進んだ星では
原始時代みたいな暮らしを好んでしているよう
 
そこには喜びしかない
まさに天国ってやつですね
 
でも
私はまだ刺激がほしい、、、
ような気がしてしまった((笑)
辛いー
とか
嫌だー
とかのまぞてきなやつ?
 
克服したてきな躍動感?
心屋仁之助さんの言葉を借りるならば
変態ですね
 
あと
原始生活ってのが
ちょっと受け入れがたい気がした
 
でも
 
体にやさしい食べ物とか
運動して楽しむのとか
なにより
シェアが当たり前で
穏やかな心境で
周囲と共生している感じは
好まれました
 
争いのない世界
 
地球は野蛮らしいですw
 
アニメとかも見ないし
長生きだし
 
あと
 
虫とかいないのかな~
外で水浴びとかしていた
 
でも
静寂の時間
 
といって瞑想タイムみたいなのがあって
沈黙で集団で座って
ただ同じ時を無音で共有する
 
あれいいなーーーって思いました
 
今でも一人でしているけど
 
覚醒促したい人はぜひ!
切断っていう行為を意識してみるといいかもです
 
ぜひこの機会にお家で鑑賞して
大爆笑してください
 
明るい気分になれました
 
 
 
 
 
フォローしてね!
ペタしてね
ペタしてね