いかり





怒りは

赤や黒で描かれると言う


カラーセラピーのオーラソーマでは
赤は怒りの色だ





コロナウイルスは怒りの
波動だと言う人もいて




赤色は薄めたらピンク色になる
ピンクは愛の色ですね






結局のところなんやねんと








どれも正しいんじゃないかなって







今の時点ではそう(怒)としか思えないけど





事態が収束して色々収まった人の
なかには





こうなって良かった





むしろいい変化だったっね





って思う人もいて






その
なった人がそうなった時点からみた
未来の地点からみたコロナウイルスは




愛になる






根底に愛があるからいかる






どちらも単に熱量エネルギーだとしたら








落ち着いて






できることに向き合う



自分に向き合う






自分で選んだ身近な人に向き合う






自分で選んだ会社でも

職場では
自分で選んでいない人とも
一緒にいなきゃいけない





もしかしたら

もっともっと違う人

もっともっと自分にとって尊いもの

いたい



そんな本心が一人一人のなかに眠っていて





でもそれは





生活のため生きていくために必要な仕事




1日7時間以上拘束される勤務




のありきでしか成立しない






でも





本当は










生活とか給料とか迷惑かけるとか







そーゆー、理性を度外しした
本音のところ
本心では






もっと






もっと




ゆっくりしたい






ゆったりしたい






好きな人とだけ一緒にいたい






自分で選んだ人
自分の望む人
この限りある時間の多くを過ごしたい












てゆう本心が眠っていて






いま




地球は







本心がすぐに叶う届くシステムになってると思うの







去年の年末位からそのパワーを



強く感じていて






モニョモニョもにょでもやっぱりほんとうはこうしたい……








……





 
 の部分が






生活がとかお金がとか迷惑かけるとかの
モニョモニョもにょの部分を

 

 



無視して





叶っちゃってる





生活はこまるーーーー

仕事ないのもこまるーーーー




でも





ほんとうは







可能なら







他人と歩調なんか合わせずに









すきに





自由に





いきたいねん




毎日同じとこいきたないねん





家でおりたいねん





家族と過ごしたいねん




それでも暮らせるようになりたいねん!!!




地震のときまで訳もわからず出勤したないねん
家族といたいんや





一人で自分の筋肉見つめたいんや





一人で自分の心見つめたいたいんや












っての





ちょっと抱えてない?






 
 
フォローしてね!
ペタしてね
ペタしてね