オーラソーマ

ずっとやってますが、感動した!

何番に見えますか?
これってほぼ オーラソーマ 61番
サナトクマラ

すごい!!!!

もう10年以上やってるけど


変色したこともあったかな



でも、今回は違う!!




61番は必要で一昨年位から
存在を感じてもう10本近く軽くおかわりしていた。


61番を切り札に結婚への道も
パァーっと御光がさして


何か段階越える大きな手だてと
なったけど


まだまだ必要やなーって感じだったの




まさか、塗りながら作り出すとはな~





71番効果を感じていて



非常に、効いたなと
実感して数日経過した位からかな

あれ?




うすぼんやり変化を感じていたけど




まさかまさかと確認を怠っていて



綺麗なペールイエローやなぁ


とふと感じた時に



え?!!やっぱりペールイエローって思うよね?

これクリアーだったよね?!!




と、




感動を手に取ってしまいました。




かわいいーーー!!!愛しいわたしのボトルちゃんピンクハート


錬金術だわチューリップヒヨコ宇宙人くん
うれしくて嬉しいです