自分が作ったWish リストの

アナ、盲点にハッと気が付いた昨日

奇跡が起きました~!!ルンルン

 

 

なんかアクセス数伸びないな~

おかしいな

 

地球の波動は確かに変わって

ダイレクトに願いが

叶いやすいのに

 

 

 

全く伸びん

 

悩んでいた

 

 

 

 

 

らあららら

 

ららら

 

 

ニヤニヤ滝汗ポーンゲローニヒヒチーン真顔

 

 

リストには

「ビジネスをする」とか

「持つ」「開催する」

 

みたいなことは書いてあるの

 

よく考えたら

願いのリストなのに

 

・ ・ ・ ・

叶いそうなことだけ

 

 

準備とか

うちうちで考えるとか

とりあえずは開いてみたけど・・・

人は・・・う~ん( ^ω^)・・・

(;^ω^)みたいな

 

 

開催したそれらがドーンとかバーン

ビッグインパクト的に広がる

雰囲気は一切記載されていない

 

閉ざされたリストになってるやん!!!

 

 

 

 

と、

 

 

トイレにいってうんうん色んな意味で

うなっていると

 

 

 

はっ!!!!!

 

とした

 

こりゃいかん!!

 

書き直さなきゃ!!

 

と、トイレから出て夕食食べて

ちょっと一息に

 

アクセス数チェックしたらなんと

 

61人?!!!

 

 

昨日まで0~1人

0~5人とか

 

やったぁ一人!

やったー5人

 

 

0人しゅん

 

 

っとなっていたのに

 

 

ツイッターみたいだけど

なんなんだろう

 

自分のアクセス数か?そんなに見てないしな~

 

 

ま、いいか

 

 

とりあえず喜んでおこうラブ

 

あー蜂対策グッズ買いに行かないと

 

 

継続して書くとほんとうにおもしろい Wish リスト

①20分以内に100個願いや望みを書く

②項目を分析する

→お出かけ、人と遊ぶなど、遊び系が多かったら今は遊びたい

→何度書いても残る願いは本心からの願い

 それはきっと個性とか自分らしさとも言えるだろう

 達成したらきっと自己肯定感もうなぎ登り

※これ無理ってのもバンバン書こう!!

 

 


 

jikojitugen jikokouteikan up
 
 

 

 

 

フォローしてね!