これからの世界はこうなるんじゃないかと思う



皆が認められて皆が豊かになる


そんな世界



来たらいいな~



気になるひとは



一緒に


紙に書いて‼️

 


一人より二人

二人より三人が



信じる人が増えることで




未来は変わる




今が変わると






豊かな世界に移動する!!






シュタインズゲート

 

 ってアニメを見てたんだけど




私世界の構造はあれだと思うんよね。



パラレルワールドは存在してる




意思の力で移動できると






何度何度も地球は生き死にしてて



何度何度私はわたしをやっていて




この8回目の自分でやっと

シュタインズゲート(意訳すると:幸福な路線)に移行できる



シュタインズゲート組の人たちだけが、そのことを信じられる



そして、まだ腑に落ちないチームは繰り返しわたしをやる




前世過去世ってのも含めて続いてきたわたしを



実はもう何回も何百回?もやっている




というか、異なる時空の私達が同時に体験しているよ



そして、意識のみが

今を走っている認知している






みんなでテレポートしたいね




みんなでテレポートできるんだと思う




まわりに増えると、いきやすくなるんだと思う