なんかアクセス数伸びないな~

おかしいな

 

 昨日は良くても今後のために

その理由をラブパックセラピーカードがふと気になり

(わたしに聞いてお願いてきな(笑))

聞いてみたらこの4枚

 

 


・茶目っ気

・かかわりへの怖れ

・不十分への怖れ

・親密さ

つまり

誰かと出会うかかわる茶目っ気が楽しむ感じ軽さが足りなかったから

なぜか?

それはだめだと思っていた。

知識とか知識とかすごさとか権威みたいなのが

ない

と 出来ないと思っているから

 

また、そんな百戦錬磨シジイではない自分を知られたら

争いや問題が起こったりとかかわりが負の方向へ進むのでは?

自分が不十分であることが怖い

自信がない


 

あーうっすら思っていたところをズバリ突かれたなと

 

でも

四枚目は親密さ

 

かかわりへの恐れの反対みたいな意味があるカードだ


不安や怖れを克服して大切な関係を構築するための開かれた心を持っていることを示すカードだヒヨコラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツルンルングッ



 

うん

 

よし

 

準備万端

ど~んと来いっ!

 

どしどし待ってますラブドキドキニコキラキラ

 

楽しみにしてますウインク

”にこにこキラっコンサルあなたをますます輝かせるセッション募集中”

継続して書くとほんとうにおもしろい Wish リスト

①20分以内に100個願いや望みを書く

②項目を分析する

→お出かけ、人と遊ぶなど、遊び系が多かったら今は遊びたい

→何度書いても残る願いは本心からの願い

 それはきっと個性とか自分らしさとも言えるだろう

 達成したらきっと自己肯定感もうなぎ登り

※これ無理ってのもバンバン書こう!!

 


 

jikojitugen jikokouteikan up
 
 

 

 

 

フォローしてね!