私は、いろいろうまくいかなさ過ぎて(自分的に)

あらゆるところを彷徨った

 

その一つが数秘術である

私が最初に手にした本はこちら

 

 

本によって計算の方法が異なり、

この、キャロルアドリエンヌさんの数秘術マスターキットでは

私は(名前で割り出す)運命数も(誕生日で割り出す)誕生数もNo.14である。

 

誕生数…本来のあなた 生まれ持った資質や蛍光 人生に対する姿勢 
      得意なことは? 本当の私は? 私の才能は? に答えてくれる
(名前で割り出す)
運命数…今回の人生の使命や目的、与えられる機会、環境、潜在的な可能性  
      人生の目標は? 進むべき方向は? 成し遂げられることは?
      魂を進化させるために探求・開拓・開発するべき領域
(誕生日で割り出す)

 

14は5でもあり

熱狂的 社交的 うわきっぽい スピーディ 履行 利口 愛情深い

などの性格的一面がある

 

のと同時に

14の意味

自律 情熱的 順応性 自由を愛する 複数の仕事

カルマナンバー14の説明には

『極端に走りがちな傾向を理解していやす道を魂が選択している』

めっちゃわかるそれ!!と納得。

 

すごく衝動に駆られることがある。

食べまくったり寝まくったり、猛烈に何かを始めたかと思えばバタンキューと

見向きもしない。

 

激しい

 

そう、激しいのである。

しかし本書に書いているような溺れるようなことはない。

 

常にその激しい欲求とそれを超えた先にあるリスクの狭間でもまれ

バランスをとろうと必死なのである。

 

だから

割と踏み越えることはない

 

傾向はあっても○○依存症 とまではいかない

 

そうなると、帰って来れない気がする・・・・

から私はストッパーが硬く反応する

 

 

 

下記の本は三重県の旅館で発見した。

休憩室の本棚に置いていて読んで気に入ったのだ。

私が持っているのは旧タイプ

 

 

 

ずっと悩んでいた家族間での悩みの答えが書いていた

しかし、問題がもう解決して、理由がわかった後で読んだ

(きっと当時読んでも自分でわかっていないからわからないと思う)

(結局わかることしかわからない、1984で主人公のボケたお父さんが言っていたセリフと同じで)

(わからない ということは いくら説明されても わからない みたいなセリフだったなぁ)

 

そう、そこには

こちらでの計算では確か32で、

 

 

32は

他人に合わせやすくて自分の意志と家族の意思を混同して、合わせることが負担になってくると言うことを聞かされたと 荒れる

 

的なことを書いてあった

 

え?

めっちゃわたしやん。

 

その性質にさんざん振り回されて、

やっと

ふと

 

あれ?

 

私が

私自身を守り切れていなかった

 

勝手に合わせて

勝手に追い込まれて

勝手に責めていた

 

 

気が付いた

 

 

目からうろこでした。

 

もしかしたらなにかわかるかも

↓↓↓

数秘術とカードであなたの悩みの原因を紐解きます 悩み→数秘術により傾向を分析→カードで対策や原因を追究

 

 

 

継続して書くとほんとうにおもしろい Wish リスト

①20分以内に100個願いや望みを書く

②項目を分析する

→お出かけ、人と遊ぶなど、遊び系が多かったら今は遊びたい

→何度書いても残る願いは本心からの願い

 それはきっと個性とか自分らしさとも言えるだろう

 達成したらきっと自己肯定感もうなぎ登り

※これ無理ってのもバンバン書こう!!

 


 

jikojitugen jikokouteikan up
 
 

 

 

 

フォローしてね!