今晩はニコ
まだまだ気持ち悪くて困っちゃってますが、
 
何とかかんとか
気力は戻りつつあります。
 
家事の方もトイレ掃除や洗い物など
稼働範囲が狭いやつは
自分でできるようになってきました!
 
 
さてさて
 
 
長年続けている
ですが、
 
 
今は
胎児のために
 
 
この二本立てです。
 
 
アワアワしている右側は
20番スターチャイルドです。
 
イクイリブリアムボトル(ガラスの上の二段)は使用者のみが使えます。
 
他の人に触られると、ボトルが記憶している情報が混乱して泡立ったりと
効果が薄れますのでマイボトルとして
愛用してあげてください。
 
一番下のもの(プラスチックのケース)
こちらはレスキューといって
誰でも使用可能です。
 
中身は同じスターチャイルド
 
 
スターチャイルド
 
インナーチャイルドを癒す効果があります。
 
子供の頃の満たされなかった自分
 
ですね。
 
 
 
私は初めてオーラソーマをしたときに
2番目に登場しました。
 
オーラソーマでは
四本のボトルを選びます。
 
1本目は本来の自分
2本目は問題点
3本目は現状
4本目は未来
 
 
としてコンサルします。
 
 
最近は61番のサナトクマラが
あまりにぐちゃぐちゃになるので
何本もぬり続け、71番は
変色して61番のようになりびっくり
よほど不足していたのですね(笑)
 
61はもういいかな~と
思えたタイミングで妊娠発覚でした。
 
驚いたことに、
もういいかな~は
その通りで、一応ぬり始めた
61番はなんだかさらっとしてますね。
 
下記記事の写真は変色した71番ですが、
61番を塗る度にこんな感じにぐちゃぐちゃにアワアワしていました。
 
ふってないですよ(笑)
置いてるだけで常にこんな状態です。
今は同じように
20番がぐちゃぐちゃしているので
効いてるんかなー?
 
 
しかし、胎児のためにぬっているのに
 
私に?も?
効いているんだろうと思います。
 
 
胎教になにかいいことしたい方には
20番オススメです。
本来なら妊娠5カ月位から使用するのが
良いのですが、私の場合は
ホルモンバランスの乱れのせいか
本人の心境が良くなかったので
フライングして2ヶ月目位から使用しています。
 
ボトルの効果なのか
宇宙の神秘がすごすぎたからなのか
エコーを見るたびに
可愛いく愛しく思えるのは
お豆さんがだんだんと
人の形になってくる!
と驚いています(笑)
 
 
一体なんなんでしょうね~
 
初めて心音を聞いたとき
初めて動いたのを見たとき
 
子供がほしいとかほしくないとか
そういう世俗的な感覚?
人間の思考や気持ちというか、
顕在意識の感覚をはるかに通り越して
 
意味がわからず沸き起こり
涙が出そうになったのを
病院なので必死にこらえました(笑)
 
謎の感動
宇宙スゲー
人体スゲー
 
と、摩訶不思議。
 
 
気持ち悪くて寝てるだけで
勝手に大きくなっていく
こちらの意図は関せず
 
もはや、人のなせる業では
ないですね。
 
これが命か
 
と、、
 
こうして
なかった母性が育まれていくのか~
 
 
私も日々進歩しております。
 
 
 
スターチャイルド
・子供の頃の嫌な記憶を昇華したい
・インナーチャイルドを癒したい
・胎教にいいことをしたい
・自身のコンディションが悪く
 胎児への悪影響を恐れる場合