気候も良くて最近は心身ともにルンルンです。

たまに気分は悪くなるけれどケセラケラです。

(きにしない~)

 

 

さてさて

私はなかなか癒えない

インナーチャイルドを癒そうと

色々なことを実践してきました

 

・オーラソーマ

・アートセラピー

・ホメオパシー

・コミュトレ

・アフォメーション

→自分は愛されてると

 叫んでみたり(笑)

 

なかなか効果ないと

ぐずぐずしていました

 

彼氏ほしいのに

ぜんぜんできないー

 

当時全く気付いていなかった

のが、

『自分の気持ちに全然正直じゃない』

 
長女ということもあり、
色々のみこんで子供のころを
過ごしてしまったように思います。
 
子どもながらに、
「私って、子供らしくない可愛げのない
子供ね。。。」
なんて、自分で自分のことを
評価していました。
当時小学生。
 
もちろん好きなものは好きと言えず
欲しい時に欲しいと言えず
もんもんとした日々を過ごしていました。
 
かくせば隠すほど
自分の感情は奥に引っ込み
見えなくなります。
 
うれしくないのに笑ったり
楽しくないのに楽しそうにしたり
心がバラバラになっていっているのに
全く気付かず、それを続けていました。
 
大学生になったあたりから
このままだと自分はまずいではないか?
とようやく気が付きました。
 
そこからは見えなくなった感情を
掘り起こす日々
自分の進路もてんで決められない
生きているのはいやなこと
めんどうなことだらけ
それでも生きないといけないことに
変わりはないので
必死に改善を求めて
まずは、縁があったオーラソーマから始めました。
 
そもそも恋とは感情でするものなのに
好きな相手にもどんな相手にも
気持ちをひた隠しにしていたのでは
進む余地もありません。
『俺のこと好きじゃないと思っていた。』
『○○のことがわからない。』
ガーン
 
気持ちを隠してお高く留まるのを
や め て 。
好きな相手には積極的に
行動するようになりましたが、
好きな人にほど降られる日々が
続いていました。
トホホ
そしてなんとか両想いになっても
相手の”好き”
に全く自信が持てない。
 
 
長い長いお勉強期間がありまして
ようやく落ち着いてきたわけですが、
当時を振り返って、やっぱり時間をかけて
一つひとつツライ思いもして
沢山泣いて、傷ついて、それでも心を
開く練習をして、どの階段もすっとばす
ことはできなかったんだろうな
わたしにとって、それらの
苦い経験
いまとなってみれば
全て必要だった
人生の折り返し手前くらいに来てやっと
これでいいのだ!!
と思えるようになったのです。
 
 
 
だからつまり、今はつらい時期
に差し掛かっている人がいたとしても
結局うまくいっちゃうんだから大丈夫!
 
何をやってもダメなときは
今心地よさを感じられることに
時間をつかってください。
そうすることで、波動が調整されて
マイナスのポイントにいた波動が
少しずつZEROポイントに近づいて
気が付くとまたエネルギーが湧いていて
前よりも高い波動で行動すると
あれよあれよとうまくいったり
気にならなくなったりします。
 
 
 
今を大切にわたしも心掛けたいとおもいます!
 
 
 
 
 
ココナラで占い・悩み相談受付中
ココナラ展開中サービス

ルノルマンカード占いや数秘術にて運勢を読み解きます★