今晩は。



悪阻がようやくあけたので、

活動したい欲が爆発して

動き回っています。

(と言ってもスーパー

とか100均が主体) 



車は練習中で、

ほぼ徒歩

自転車

電車



車じゃないから

買い物あとが大変です

悪阻の時の寝たきり暮らしが

影響して笑い泣き

 足が細くなりました

食べれなくて痩せたのと

筋肉が落ちた( ̄▽ ̄;)



このままだと

大きくなるお腹に

折れる!!!

と必死に歩く(笑)



駅まで30分(・・;)

バスほぼないに等しいので

これまた必然

電車乗った先でも歩いて

商業施設までも勿論歩き

そして、施設内でも買い物って

歩くよね~



買いすぎて荷物の重みに

腰痛悪化しないかヒヤヒヤ



そう、腰痛始まりました。

骨盤が緩んだねーと言われ

病院で骨盤ベルトをつけるんだ!


と、


なので

骨盤ベルトを購入しました。

 アカチャンホンポラインナップ

のなかではこれが↓

一番つけやすく

看護師さんに細めの!

と言われたので購入

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 


お店だと付け方教えて貰える

から

聞いておいでーと言われ

つける位置が大事だとか



それに実物みたいタイプの

古い人間ゆえに

店舗へGo爆笑


訪れたアカチャンホンポには

なかったんだわ

まあ、いいか



改善するといいなぁ~

 歩き疲れたのか

洗い物しなきゃーとか思いながら

電池切れて寝てしまってました

旦那さんが洗ってくれてて

ありがとうラブなのでした




そろそろ安産祈願にいかなきゃ


 

ルノルマンカード占い 一番人気のサービス☆彡
ピンクハートココナラで一番人気のサービスです↓ピンクハート

 

  もう少し安く!という方は下記記事をご参照ください。

  ハートアメブロ限定企画ハート

 

 

 

質問が多いならこちらがお得です!対面鑑定に近いサービス

 

こちらはココナラで提供中ですピンクハート

 

 

 

 

 

■ワークをより実りあるものにするために
ブログ内で紹介しているワークについて

宝石赤質問したい
宝石赤ご自身の回答にフィードバックが欲しい場合は、キャリアコンサルタントのShare my.e?があなたが本来の自分により出会えるようなメッセージをお返しいたします。
sharemy.e@gmail.com までご連絡ください★