こんにちわ。

食欲増進中で食べたくて

たまらなくなってきています(笑)(;´・ω・)

 

風邪の時代と言われる

願いが叶いやすい

流れが始まったらしいですが、

 

 

同僚や友人などとの

悪口会話や

陰口などに

同調すると

 

波動を下げてしまう!!

から要注意です。

 

 

自分の心にない感情と

別の言葉でも、口にすると

口にした言葉に

引っ張られてしまう

 

という恐ろしい作用があせる

 

 

しかし、

世間話に

いちいちいち

 

私は違う!

とか反論していたら

その場にいられなく

なってしまいますよね。

 

 

そういうときは、

「私は違う」とか

「○○さんの~はいいとこだよね」

など、心の中でつぶやくことで

プラスマイナスゼロ

になります。

 

確かに、合わせてしまった

後はなんだか気持ちが

にごりますよね。

モヤモヤもやもやもやもや

 

 

もやもやガーンもやもやタラー

 

 

 

本心の通りに生きたり

自分をどんな時も心地よくする

 

自分の感情は

自分でコントロールする

自立&自律

 

 

 

がテーマな気がしますね。

 

 

 

切磋琢磨ですなお願い

 

 

ルノルマンカード占い 一番人気のサービス☆彡
ピンクハートココナラで一番人気のサービスです↓ピンクハート

 

  もう少し安く!という方は下記記事をご参照ください。

  ハートアメブロ限定企画ハート

 

 

 

質問が多いならこちらがお得です!対面鑑定に近いサービス

 

こちらはココナラで提供中ですピンクハート

 

 

 

 

 

■ワークをより実りあるものにするために
ブログ内で紹介しているワークについて

宝石赤質問したい
宝石赤ご自身の回答にフィードバックが欲しい場合は、キャリアコンサルタントのShare my.e?があなたが本来の自分により出会えるようなメッセージをお返しいたします。
sharemy.e@gmail.com までご連絡ください★