オーラソーマのボトル

スターチャイルド

 こんなん↓

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


が終わりかけ

 次のボトルを引いてきました☺️




ボトルの棚を見た瞬間に

気になった

79番ダチョウボトル

正式名称は

オーストリッチボトル

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


 持って帰ったその瞬間から

濁る濁る


 逃げ出したいんやなぁ

怖いんやなーと



妊娠によるからだの変化

出産というはじめての体験

噂に聞く陣痛の痛みや

出産の痛さ など


生まれたあとの

眠れない日々

夜泣きとか

夜起きて母乳あげるとか

噂はかねがね想像すると

逃げ出したい



始まっちゃうと何とかしてる

んやろうけど(笑)



想像力豊かで(笑)





恐れや恐怖に

対面してるひとに

いいボトルです





公式サイトのボトルの説明↓

https://aura-soma.co.jp/m/products/equi/B079.html



それ(逃げたい)とは別に

第二のレベルでは自分が得たものを

人と分かち合っていく道、

自分の持っている才能を生かしていく道、

奉仕の道、愛の道へと入っていきます。


自分の愛を人に分かち合っていくこと、

人をあるがままに受け入れること、

して人を愛していくこと。

自分の学んだものを

人と分かちあっていく道でもありますね。

下のヴァイオレットの色は、

オーラソーマでは奉仕の色とも

言われていますが、
それは自分の持っているものを

分かち合っていくこと。

オレンジは社交の色でもあり、

相互依存、人々と交流し、

共存共栄していくということも表します。"


とあります。


数秘術をならったり、

過去に学んだことなどを

生かして誰かの役に立ちたいな

と、仕事の方向性を

変える決心をしたことも

ボトルに、現れたのかな

と、


大きく後押ししたのは

妊娠がきっかけでした。



来年はもっと

動きにくいかも💦

と、



ひとりで自由に

外出出来るうちに

学んでおきたいなー



チャレンジを克服したときに

器も広がりより、豊かになる




と書かれています。

乗りきっていこー!口笛






下記サイトより一部抜粋

https://aura-soma.co.jp/newsletter/backnumber/dtl_246.html?site=pc





 

 

 

ルノルマンカード占い 一番人気のサービス☆彡
ピンクハートココナラで一番人気のサービスです↓ピンクハート

 

  もう少し安く!という方は下記記事をご参照ください。

  ハートアメブロ限定企画ハート

 

 

 

質問が多いならこちらがお得です!対面鑑定に近いサービス

 

こちらはココナラで提供中ですピンクハート

 

 

 

 

 

■ワークをより実りあるものにするために
ブログ内で紹介しているワークについて

宝石赤質問したい
宝石赤ご自身の回答にフィードバックが欲しい場合は、キャリアコンサルタントのShare my.e?があなたが本来の自分により出会えるようなメッセージをお返しいたします。
sharemy.e@gmail.com までご連絡ください★