こちらの本の愛情タイプを診断してみました。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

―愛情タイプ―

・安定型

・回避型

・不安型

 

とあり、

かつての私は

俄然不安型

 

 

よく荒れてました~

すぐに不安になっていました~

 

常に愛されていないと

不安になっていました~

 

 

自己と向き合い

自己と向き合い

自己と向き合い

 

 

自分の気持ちを素直に

言うように少しずつ変わり

→自分をみつめないと本当の気持ち

 素直な気持ちもわからない

 

 

これしたい

これはいや

あっちがいい

ここがいい

 

 

それを受け入れて

体験することで

ここにいていい 

安心していく

 

 

受容を体感していくと

根底が安定するというか

根っこの部分から

落ち着くことができるように

なります!

 

 

タイプ診断をすると

安定型と不安型が

フィフティーでした赤薔薇

フィフティーかよですが、

昔がどのつく不安型

だったのでね口笛

 

まだまこれから照れアップ

 

 

 

 

相手で人は変わるのです!

だから今がうまくいっていなくても

次の恋人とは違った恋愛に

なりますよ!

 

 

 

と本に記載がありました。

 

刺激的な恋が好きな場合

傷ついた経験が

安定型の人にも目を向けよう!と

だんだんと気持ちが安定して

自然と付き合っていけるように

なったり

 

 

疲れにつかれて(笑)

自分自身も少しずつ

自己内省とかで

落ち着いてきて

自分が見えるようになってきて

 

 

 

自分が幸せに暮らせる

相手が

どのような人物なのか

把握すること

ができるのです。

 

 

 

 

 

本を知らずとも

経験と反省と自己内省で

ここまできたイチョウ笑い泣き

偉かったなーわたし

 

 

自分を自分でほめた次第でありました(笑)

 

 

 

もし、今恋がうまくいかなくて

悩んでいるのなら

読んでみてください。

参考になりますよー!ハリネズミ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

ルノルマンカード占い 一番人気のサービス☆彡

ピンクハートココナラで一番人気のサービスです↓ピンクハート

 

  もう少し安く!という方は下記記事をご参照ください。

  ハートアメブロ限定企画ハート

 

 

 

 

 

質問が多いならこちらがお得です!対面鑑定に近いサービス

 

こちらはココナラで提供中ですピンクハート

 

 

 

 

 

■ワークをより実りあるものにするために
ブログ内で紹介しているワークについて

宝石赤質問したい
宝石赤ご自身の回答にフィードバックが欲しい場合は、キャリアコンサルタントのShare my.e?があなたが本来の自分により出会えるようなメッセージをお返しいたします。
sharemy.e@gmail.com までご連絡ください★