数秘術の講座


続いては



ピタゴラス数秘術 


というものを

習いました‼️




こちらは、かなり前に

主人と知りあった頃に





たまたま、知り合いが

見てくれて



私の家族と

未来の旦那様を

鑑定してくれたのが


それが

こちらのピタゴラス数秘術

だったみたいです!

 

 

その

当たりっぷりに


なにそれセンセ!!

(彼女は気功師)



と聞くも応答なくて

さがし続けて

3年目にして何者か

判明しましたラブ


9マス

誕生日

占い

とかで検索していました(笑)

 

誕生日を9マスに割り当てて

その人の特性を見たり

相性、パワーバランスを

見るのに適しています♥️





そのうち

モニター募りますおねがい



 

ルノルマンカード占い 一番人気のサービス☆彡
ピンクハートココナラで一番人気のサービスです↓ピンクハート

 

  もう少し安く!という方は下記記事をご参照ください。

  ハートアメブロ限定企画ハート

 

 

 

 

 

質問が多いならこちらがお得です!対面鑑定に近いサービス

 

こちらはココナラで提供中ですピンクハート

 

 

 

 

 

■ワークをより実りあるものにするために
ブログ内で紹介しているワークについて

宝石赤質問したい
宝石赤ご自身の回答にフィードバックが欲しい場合は、キャリアコンサルタントのShare my.e?があなたが本来の自分により出会えるようなメッセージをお返しいたします。
sharemy.e@gmail.com までご連絡ください★