『どんな現実もすべて自分がつくっている』

 

 

 

 

 

 

これを聞いてどんな気分になりましたか??

 

 

 

 

 

 

わたしはとーーーーっても嫌な気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

あんな不幸なことも

こんな不幸せなことも

こんな不運なことも

 

 

ぜんぶぜ~~~~んぶ

あなたが悪いって

 

 

 

 

言われて喜ぶ人はいないよね~(-_-;)

 

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

 

 

 

 

じっくりかんがえてみて

 

 

 

 

 

 

もっともっと見つめてみて

 

 

 

 

 

 

この言葉のパワーの威力をしったのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな現実も自分がつくっている

 

 

 

 

 

のならば

 

 

 

 

 

 

 

未来は自分の好きに変えられるやんって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このことばの本当に大切なところは

 

 

 

 

 

 

 

自分自身に主権を戻すことだと気づいたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被害者意識を捨てて

 

 

 

 

辛いけど、自分主体に考えて

 

 

 

 

 

行きたい大学に行けなかったことも

好きな相手が浮気したことも

職場でいじめられたことも

 

 

ぜんぶぜ~~~~んぶ

自分が創った

自分で引き寄せた

安易に受け入れてしまった

 

 

まるっと経験を飲んで

ならば、ここからは一歩も引かないと決める

きっかけになったし

 

 

 

潜在意識とか

引き寄せとか

意図せずうまくいっていないことが

見えないものと向き合う

きっかけになった

 

 

 

 

 

同じ境遇でも、

誰かの言いなりにならない

人が、いる中で

私は甘んじてしまった

 

一番最初に自分を見捨てたのは

じぶんだったと気が付いてしまったのです

 

私自身が体を動かして

実際に行動していなければ

こうはなっていなかった

 

 

 

抗おうともせず

気持ちを封印した

 

 

 

その気づきを得て以来

 

 

 

自分の心と相談して

どんな行動も

自分のハートに忠実に生きるように

意識を変えていきました

 

 

 

 

 

 

流されない!

 

自分の人生は誰にも変わってもらえない

自分の代わりに生きてもらうことはできない

つまり、結局はすべて自分にかえってくるのなら、

 

誰のせいにもできない
 

ってことじゃん!!Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

覚悟を決めていきるしかないんだな~

 

 

 

 

 

決めたところにエネルギーが注がれるから

 

 

 

 

 

 

 

思うとおりになっていく

 

 

 

 

 

 

少しずつ少しずつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Noと言う勇気を

自分の意志を持つ覚悟を

 

 

 

 

 

 

 

 

決めることでエネルギーは

か・わ・る

 

 

 

 

 

 

 

依存心からは

何も生まれない

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん泣いて

(ときには呆れて)

立ち上がると決めたとき

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが変化する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度でも

あたらしく

 

 

 

 

 

 

 

うまれるんだよ

 

 

 

 

 

 

いくつになっても

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ