こんにちは。

 

 

 

長年、わたしは、どうしたらいいかわかならい

 

 

 

生きているのがつまらない

 

 

って思っていたのですが

 

 

それを解消するために

 

 

 

毎日毎日書くワークをしていたわけではありません('◇')ゞ

 

 

 

感情ワークを勧めてもらっても

 

 

 

長続きできてません(笑( ´艸`)

 

 

 

 

それでもこんなに変化するんだなーって

 

 

 

 

もしかしたら、

 

 

毎日感情ワークが出来ていたら

 

 

 

早く安定していたかもしれませんが

 

 

 

毎日同じことするのが苦手な人もいる

 

 

ので

 

 

グラサン

 

 

 

困ったとき

追い込まれたとき

窮地に立ったときに

 

 

ガ――――――――ッとする

 

 

 

 

それはそれで

 

その人のペースでいいのではないかな

 

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

要は、幸せになれたら、

今の悩みがなくなれば、

心地よく時を過ごせたら、

 

 

 

いいわけですので

 

 

ピンクハートアップ

 

 

 

 

 

いろんなべきねば

 

をはずしていきましょう立ち上がる

 

自己肯定感をあげて

 

よちよちいっぽずつハイハイ歩く立ち上がる

 

 

 

かわいいラブラブ