こんにちは〜♪



理想の現実化には意図が必要




とは、皆様ご存知かと思われますが、





意図を出し続けるのって





とぉ〜っても





エネルギーがいるんですよねぇ





鬼滅の刃で言うところの






常に全集中的な





あれも、






炭治郎くんたち







毎日ひいこら言いながら、

呼吸法をやり続けて






鍛錬してましたよね(^_^;)






私にとって





意図を出し続けるって






そんなイメージです







つい、惰性の方向に流れていってしまいます〜






忙しくなると






体調崩す






とか






そんな未来を想像してしまったら






すぐに






キャンセルします!って






つくってしまったパラレルとの

切断をしないとなんですね、






でも疲れ切ったときにそれをするのも

気合が必要

(笑)(´;ω;`)







対策は、、






好きなことに目を向ける






えいやっ!






と、





もしくは、

リラックス出来る場所とつながる





もしくは

横になって

エネルギーが体から

広がっていくのを感じる(イメージする)






なんですが、それさえも






出来ないときがあるんですよね〜







そんなときは思う存分休むしかないです






だって休みたいんだもんっ






と、開き直って思いっきりゆだねて

サッサと回復してしまうのが吉かと





鍛錬し続けるとリカバリー

復活が早くなるんでしょうね😊






そんなこんなで、

スローペースにお一人づつご予約承っています。