アフォメーション期間と称して




毎日アフォメーション唱えてます〜





体に対する不安があるので



◆私は病気の周波数と共振しません❗



◆私は人の病気のエネルギーに共振しません❗



◆私は人の病気に対する恐怖を手放します👋



◆私は体調不良に対する不安を手放します👋



◆私は体調不良に対する恐怖を手放します👋



◆私は病気に対する恐怖を手放します(^^)/~~~



◆私はあらゆる不安を手放します❗👋



◆私はあらゆる恐怖を手放します❗👋



◆私の身体は巡りのよい身体です♥



◆私の身体は素晴らしい身体です♥





などなど




ゲップでるので

その時は浄化したな〜

昇華したなぁと

ゲップが出なくなるまで唱えるんですが、

ひつこい(゜-゜)(゜゜)(゜_゜)(゜.゜)




セッションではあなたのために

お話を伺ったあとで即興で

アフォメーションを創って

一緒に唱えていったりもしますニヤリスター歩く