私には体に関するおそれと

 

 

 

こどもの体調に関するおそれが

 

 

根強くありまして、

 

 

恐れに関するアフォメーションのお話は下記記事にて

 

 

 

なんで、こどもの体調不良の恐怖のアフォメーション

弱いんだろう(げっぷが(;´▽`A``)

 

汚くてごめんなさい_(._.)_

これが、効果のバロメーターなんです

 

 

◆私はこどもの体調不良に対する恐怖を手放します

 

 

 

これ系のものをいろいろ単語を変えて唱えていました

 

なんか、釈然としない

げっぷはでるけど永遠に続きそうな予感しかない...

 

 

あ!気づく

前から、この恐怖の根っこにあるのは

自分が育児で大切に考えていることが

割とマジョリティー、世間と比べて少し

違っているところがある ことからくる

罪悪感?

皆と違うことへの不安や申し訳なさ?

 

とか、まぁそーいうたぐいのものでして

 

 

あ~

今更世間に沿った考え方や、方向性に

変わらないだろうし

その自分でいくのなら

自信持たなきゃね!

 

 

 

◆私は自分の育児に自信を持ちます!

だってめっちゃ真剣に悩んでるし考えてるし調べてるし向き合ってるし

頑張ってお母さんしてるんだよ~立ち上がる歩くニコニコ

 

 

この類の言葉を思いつく限りいろいろ唱えました

 

からの

 

◆私は子供の体調不良に対する恐れを手放します!

 

 

は威力が増しました!(げ、、、げっ、、、、、、ぷ、、、の💦)

 

 

 

 

だから、皆さんも

 

唱えても釈然としない場合は

 

その悩みの根っこをみつけてみてねオエーオエー真顔スタードキドキ

 

 

 

セッションではそういうこともみていきます~

人はそれをブロックという笑