去年の夏から





自分以外の何かと






コミュニケーションしてるかもしれないことに







気づき始めました







木🌲🌳






が、






私達を認識していることは







⑩年くらい前から知ってたんですが(・・;


(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


バス停を降りて少し歩いたら

『おかえり🌸』


って心にぽんってとどいたんですよ、

ん?っておもって周りを見渡して

隣にある桜の木だと知りました

中学生の頃から毎日通っていた桜の木でした



あー、植物は(この人たち)は




大地(地球)とつながってる





森羅万象とつながってるんだから





私(人間)よりもなんぼが色々わかってるかぁ





って妙に納得しました




それからは通るたびに心を交わしてます(笑)♥🌿




(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)













アシュタールとか

宇宙人の存在を




陰謀論ネタ集めのときに








知りまして






ぽんと箱でメッセージが頭とかはーと

に届くみたいな





同じことが起きてる人と話をして







それが、







自分以外の存在







目に見えない







エネルギー体






宇宙人👽👾?







との会話なんだ〜






って







一人で感じてるときより







確信に変わりました





あ〜やっぱりそういう形でとどくんだ!






単に自問自答じゃないよね〜








その方は






『どれい』奴隷







というワードが届き始めて







色々調べてこの社会の仕組みに







気がつくきっかけになったみたいです








私も過去に





『られる』だったか


『どれい』






をメインテーマとした字本を

書いたことがありました








出来上がって







こんなふうになったかと






納得しながらも







自分のこれまでにはなかった








新しい感じに








少し驚いたのを覚えています







あの時から私は







宇宙(ソラ)からの







メッセージをキャッチしていたのかもしれませんね👽♥👾♥((≡゚♀゚≡))♥






この世に出回っていない価値観とか視点の内容の本が多いので







見たくない人には嫌煙され嫌がられる







ソラの人たちは







その別の視点を






ニュアンスとして伝え続けてくれていた






それをキャッチして






字本を作っていたのかも








と、ここにきてようやく






確証になるという