クリスタルボウルというものに昨年始めて




出会いました






演奏を聞いていて







クリスタルボウルたちが







『わ〜〜〜い(●^o^●)(∩´∀`)∩ワーイ』





ってなったり







『やるぞーーーーー!!!🔥🔥🔥』







ってやる気になったり







『      』





真剣に演奏に集中してはったり






彼らに頭を向けて寝ていて



頭の方からなにか聞こえる



なんか、

なんなんですかーーーーー??






うるさいんやけど?えっ?いきてる?

意識ある?






って不思議でたまらなくて






終わった後に

奏者の方に聞きました






変なことを言うようですが、

この人達、嬉しい(>ω<)とか

やる気ー!とか感情あります?

生きてますか?







って聞くと

あるよー!!!




すごいね!

石と会話できるんだ!!






普段から接してるとか

馴染みなくてわかるなら、

もっとその感覚を疑わずに受け入れると

もっとわかるようになるよ!







ほへっ爆笑よだれ無気力魂が抜ける






マジかー♥









ってことがありました








クリスタルボウルたちは

高次とつながってて

私達より意識が高いから色々わかってるの








みたいなこともおっしゃられてましたね〜






ってあれ?






この話書いたの初めてだっけ?







ま、いっか









虫も鉱物も植物も動物も

みんな意識あるんだって〜

動物はわかりやすいよね



まだ虫はわかるよね

鉱物って、新しすぎて

びっくりしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

去年の夏の出会いでした💎