すやすや




眠る





おだやかな





寝息の音







ペタペタひっつく







かわいい肌








いつか













変わる








いまのすべて







いつかは






かわる






いまのすべて







いまも







少し






少し






ほんの少しずつ






変わってる







積み重ねて






あっ と






おどろく







その変わりっぷりに







うれしい?






さみしい






かわいい






かなしい






いつまでも







いつまでも







"いま" は続かない







いつまでも






いま  が続くことは






望んでいないけれど






この瞬間






瞬間が







恋しくて







愛おしい







いつか







あっ と







変化したときのために







この瞬間の






愛しさを







胸に刻もう








二度と戻らない







たくさんの






この瞬間






ときは止めずに







歩いて行こう







あなたが






あんなに好きだった







はらぺこあおむし





の存在を






あっ と忘れるその日まで







あなたが







たくさん

心ふるわせて






ちょうに なるその日まで








あるいているよ






わたしは君の







少し後ろを







あるいていくよ








1日1日








過ぎてゆく







君との時間







1日1日







終わっていく







終わりがくる



いつか








その日を






全力でよろこぶために









君とのいまを







精いっぱい






大事に過ごすよ









よくおやすみ









あしたも

元気まんたん








夢中に

過ごす君に









わたしも習うよ








今一度








この世界での









生き方を









君から








ならうよ








いまは

おやすみ











また

あした












おはよう





はじまるね










次はなあに