わたしには


やまいにたいする


恐怖がありんす




家族やまひ



じぶんの
やまひ






からの
風邪ひきまくりの年



いまだ抜けられず(;一_一)





家族のには辟易したけど





自分のにはまだらしい





どうしてこんなに喉痛くてせきでるのー!!!




なおらないの?泣き笑い





自分に聞いてみてください





すると



たのしい








んだって





かわいそうな自分
健気な自分
やりたいことあってもどーせ出来ない自分
あぁ自分いじめたのしいな♥






そして、



やまひ


なんだから



ダラダラしてたっていいよね♥♥♥





ダーリンニコニコ


指差し指差し





わたしをみて
かわい(そ)がってよ!!





なんか





そんなことやってなにがたのしいんだろーなぁ





何も生み出さんんのに




まあ



なんせ

意識では操作届かぬ感情が


楽しいらしいです
好きらしいです
エモいらしいです



まだやりたいらしいです





もうウンザリ




いいかげん
あきてー
みたされてー
楽しいことしようよー





言われましても楽しいことってなに?






あるんだけどない
ないけどある
あるけどない
あるといえばある



けど





かわいそうなお姫様ごっこスター立ち上がる
には敗退
敵わないってか








王子なんてこねーよー





“可愛そう“


が好きなんだから




来たら“可愛そ“くなっちゃうやんびっくり笑い泣きえー真顔不安あんぐり





たのしめなくなるやん?



おなじくやまひなしでだらだらしても
可愛そう感ないから楽しめんやんね



あぁ咳してるわたし
弱々しくってぐーっ( ´∀`)bグッ



やりこまないと満足せんのやろなぁ
やりこむと王子がくるかキューンニコニコ愛飛び出すハートウシシ