モカの今日のお散歩は

信号を渡って、
渡って、
渡って、








3回渡って帰ってきてしまいました



寒かったのかな

乗らなかったみたいですてへぺろ














年度末になると段々生徒さん達も慣れてくるので
何気なくモカも同席させると




幼児さんも嬉しそう



「また来ないかなー」
「触ってみたいから次もいるといいな」








犬は苦手だった子も今や

「モカ今日は居ないんですか?」

と言うくらい慣れて平気になりましたニコニコラブラブ














最近特に抱っこをせがむようになり

朝もまず抱っこでベランダから外を見たい






ご飯の時もお膝に乗りたい











教室を始めた頃はレッスンに夢中で足に飛びついてきてもなかなか相手をしてあげられなかったので




これからはたくさん抱っこして

たくさんお散歩に行って

たくさん美味しい手作りご飯も食べて



楽しく過ごそうね






#チワックス
#ダップル
#9歳
#2013.12.24