ぶーが亡くなりました | PHANTOM CLUB~ファンタム・クラブ~

PHANTOM CLUB~ファンタム・クラブ~

2月に愛猫のくぅちゃんを、5月の終わりには愛猫ぶーを、立て続けに亡くして、ずっと喪失感の中で生活してます。

2月にくぅちゃんを亡くしたばかりなのに。

何故ぶーまで。

火曜日の朝までは普通に元気だったのに。

夕方急変。昨日早朝に、逝ってしまいました。

 

悲しい。

でも、それよりも、何故こんなに急にぶーが亡くならなければならなかったのか。その理不尽さに、腹立たしさの方が強い。

医者がヤブで処置が悪かったのか(くぅちゃんの時にも思った)。

庭に出た時に何かあったのか。


何故亡くなることになったのか、それがわからない。

わからないから腹立たしい。

 

でも。

やっぱり悲しい。

寂しい。


ついこの間まで、我が家には三匹の猫がいて、賑やかな日々を送ってたのに。

くぅちゃんがいなくなってしまっただけでも、信じられない事態なのに。

 

うちの猫は、トロだけになってしまいました。