半年 | PHANTOM CLUB~ファンタム・クラブ~

PHANTOM CLUB~ファンタム・クラブ~

2月に愛猫のくぅちゃんを、5月の終わりには愛猫ぶーを、立て続けに亡くして、ずっと喪失感の中で生活してます。

くぅちゃんが亡くなってしまって、半年。

普段はできるだけ考えないように、考えないようにとしてるんだけど、何かの拍子に思い出がぶわっと沸き上がってきて、泣きそうになる。

Twitterなんかで、愛猫のかわいらしさをアピールする動画とか流れてくると、かわいいだけにやっぱりつらい。

 

何故くぅちゃんは亡くなったんだろう。

何故助けてあげられなかったんだろう。

そんな思いが、またぐるぐる回り始める。

くぅちゃんが死んだのは、俺のせいかもしれない。