支援してくださった方々 | ★『おっちー塾』ほのぼのブログ★

★『おっちー塾』ほのぼのブログ★

不登校の生徒への学習支援や、
日本語を母語としない生徒への日本語支援を主な活動内容としています。

一緒に活動してくれるボランティアスタッフも随時募集中です!!

『子どもたちに笑顔を!~学校に行けない子に修学旅行体験を!』と 
おっちー塾でクラウドファンディングを行ったところ
多くの方々からのご支援を戴きました。
深く感謝申し上げます

ご支援戴いたのは次の方々です

<クラウドファンディング>
・林 謙吾様 ・ Yuriko Ito様 ・ かおりん様
・EK様 ・ 吉崎 裕一様 ・ 瀬川 奈央様
・ Yuka Suzuki様 ・ Yurie Minegishi様
・ 上野 明子様 ・ えみこ様 ・おあや様
・ まる様 ・ 板倉 真由美様 ・ 長谷川 淳様
・みつるん様 ・ こゆり様 ・ ゆずちゃん様
・ 松マッチョ様 ・わっこ様 ・ 斎藤 千尋様
・ aloha-mina様 ・Yutaka Sato様 ・ 曽田 佳子様
・ 七條 徹也様 ・Fumingway様 ・ Hirofumi Ozaki様
・ Ayane Sakamoto様 ・やまちゃん様
・ Hidekatsu QP Sasaki様

また、クラウドファンディング以外にも
次の方々からのご厚意を戴きました。

・福太郎様  ・ 赤毛のアン様  ・ 富田 明代様
・ドヤ様  ・ ドヤのママ様  ・ 小堀 茂様
・高橋 明子様  ・ モコ様  ・ AK様
・喜楽会様

多くの方々の支えによって
修学旅行を体験していなかった子に
楽しい体験を!
楽しい思い出を!

みなさま ありがとうございました