授業でブログを扱ったり、友達と話してて便乗することにしてみましたチョキ


初めてだから使っていくうちに変化をつけていきたいと思います。


とりあえず、日々の日記にしていこうかと思います('-^*)/


今日は学校が一限からですが、まぁ何もしていません。というよりも何もすることがないといったほうが正しいかと・・・。

でも、夜からバレーボールができるので、それを目指してがんばります。そのまえに髪を就活カットしに行くのですニコニコ


世界バレーで銅メダルと近年では輝かしい結果を出してくれた全日本女子のみなさんに感謝です。その力をもらって今日は張り切ってバレーボールをしたいと思いますバレー

今週の日曜日には試合も控えているので、怪我をしないように節度を持って本気でやりたいというのが希望ですが、しゃしゃり出ないように気をつけますあせる


まだ何を書けばいいのかわからないから、とりあえずこの辺で・・・。