やっぱり台風が来ました台風


あとサークルだけ頑張れば一日が終わり、やすらかな眠りにつくはずでした。


星空が煌めくはずでしたが、急に風が強くなってきましたねあせる


サークルが始まった途端に雲が出てきました。



ただ、直撃はしていませんホッ


しかし、、、




気を張りすぎていたのか、接近により回避に勢を出していたら、司令塔が炎上を始めました。沈下には短くとも30分を要してしまいましたドクロ


あまりストレスにしすぎてしまうと、食堂の先のほうでお客様たちが暴れ始めそうなので、早急な鎮圧が必要です。




さぁ、ここで今日のブログの解説をはじめますDASH!


わけわからないですよね!?



台風というのは、実は僕が苦手としているある人のことですパー

もちろん彼も参加しました。しょっぱなからぶっ飛ばしてくる感じで、なんとか回避しようと思い、今日はあまり言葉を発しませんでしたブル


星空が煌めくというのも、心が晴れやかであり、サークルは夜だったので星空と表現したわけです夜空

しかし、彼の突風が吹いてきたわけですね。


ただ、雲行きが怪しくなってきたが、今日の台風はあまり勢力は強くなかったものの、プレッシャーはありました。

今日は会長代理だったので、先週の反省を踏まえて頑張っていたら、頭がいように熱くなってきて、知恵熱のようになり、ボーーーーっとしてしまったのです熱


なんとか沈下に成功しました。


ストレスの食堂の先というのは、胃のことなんです汗

すぐ胃痛が始まるので、その前にはなんとか回復したいですね。




変なブログで申し訳ありません土下座


今日の天気は晴れのち台風大接近でした。


明日は快晴の予報でーす快晴