タイトルはこころのほうじゃなくてリアルな方パー

まぎらわしくてごめんなさいごめんなさい 寒くはなかったけど、雨のせいで過ごしやすくはなかったねあせる


今日はひっさびさのアルバイトでした。


序盤からホットドックにてんやわんや台風 でも作ってる内に楽しくなった!!そして、ひそかにみんなが思ってることにも納得がいったにひひ これに関しては公開できないかな。


バイトの後は学校に行って履歴書のための写真撮影に行きました。だからバイトにもスーツで出勤だったんですよジャケットDASH!


撮影は、、、ほめられちゃった照れ


髪はセットせずに行っちゃったんだけど、ナチュラルで気にしていない風でもなく良いとかお

んで、ネクタイの締め方と結び目の位置もよしかお

表情の作り方も上手って言われて、わずか5分もなかったけど、リラックスして撮ることができましたカメラ


ハリーポッターを観てから帰ろうかとは思いましたが、雨が強くなりそうだったのでイップク フーっ!してそく帰宅です。



夕飯を食べて、すぐに部屋に戻り。。。



トイストーリーを観ましたが、ひさびさでよかったなー音譜

3も早くレンタルするか誰かに借りようかなにひひ



明日は祝日で学校はありませんが、午後からバイトです。混むんでしょうねチョキ


私は映画館でバイトをしております。はや2年8カ月風風

4年目ぴったりに辞めようかなと思ってます。就活中ではありますが、まだ向こう一年は続けるという条件でやらせていただいています。


早く楽になりたいわフリーチベット





今日はココロの天気予報ではありませんでしたm(u_u)m

こーゆー日もありますので予


明日の天気は、晴れやじるし謎・・・。


どう変化したかはまた明日の天気予報にてちわー


ではではbyebye