今日は昼間は割とポカポカしていましたね晴れ


バイトに行くのも苦ではありませんでしたパー ハリーポッターの人気度には驚きましたね!!映画館で働いていると、映画に対する考え方は変わってくるけど、さすがに最終章の前篇ともあればお客さんは集まりますよねハリー・ポッター


僕も小学生からのファンなので是非観ようと思っています音譜無料ですからチョキ



仕事面を考えても久々に混雑して、やる気も出るし、追い風が吹いていたような気がします風 ココロにねえがお


メンバーもやりやすい人たちで、これで問題が起こる方が問題ではないかというくらいでしたsei


バイトに行って久しぶりに楽しい気持ちで働くことができたと思います流れ星


ここ一週間は、天気が荒れる予報はございません星


もちろん、、、ココロのほうですよ!? 悪くとも雨くらいだと思いますが、雲がかかるとも思えませんので、快晴がつづくことでしょう笑顔



明日はバレーボールバレーの日ですHAPPY


脚は負傷中ではございますが、動けないようなけがではないので我慢の必要もなしグー


バレーボールは根性ですドンッ


自分なんかに負けませんアップ



明日の天気は、春一番風風


心地よい突風が吹くことでしょうかお