昨日の夜は、就活のこととか自分のことがが急に不安になってなかなか眠れなかったあせる

軽くでも相談してなかったら全くの不眠の恐れがありました。ありがとう土下座


相談できてもまだ雨雲は低い位置に浮いてて、晴らすためにおがPhon(iPhonのこと笑)で就活用プレイリストを作ることにした。


その時に、とある4曲を聞いて号泣しそうになる汗まぁ泣いたことは泣いた泣


まずは嵐の「僕が僕のすべて」:人は誰も憧れ傷つき ただ一つ選んだ今を 大切にしながらずっと生きている ありのままでもう一回歩き出そう悲しみ越えて 誰のでもない 名もなき道へ 明日もそう夢に向かって 悩んで 笑って 笑って 今ここにいる 僕が僕のすべて それだけはかわらない


2曲目はMr.childrenの「終わりなき旅」(就活ソングの定番らしい):胸に抱え込んだ迷いが プラスの力にかわるように いつも 今日だって僕らは動いてる 嫌ことばかりではないさ さぁ次の扉をノックしよう もっと大きなはずの自分を探す終わりなき旅


3曲目はGreeeNの「扉」:君の扉をあけるカギは いつも 君のポケットの中 今開けばほら目の前に きっと待ってる 次の自分が


そして4曲目はBOYS STYLEの「ココロのちず」(わかる人にはわかる):大丈夫 さぁ前に進もう 太陽をいつも胸に 嵐が来たら肩組んで その先のひかりをみよう 夢のカケラ集まれば 明日に向かうちずになる だから同じ旗の下 願いをかなえようよ 僕らはひとつ ONE PIECE(わかった!?


なんか曲紹介になっちゃったけど、いまの自分にはすごく響いてきました感動


これらを聴いたことで雨雲が晴れて行ったぜhoshi*


だから今日も学校は頑張れた気がしますかお


今日のテンキも快晴でした晴れ


雨が降りそうで降らない、良い状態を保てていると思いますパー


明日もテンキになーあれ照れ


でゎbyebye