今日は夕方母親と兄ちゃんと買い物に行きましたえがお


この3人はとっても珍しい組み合わせなんだパー なぜかって土曜日の夕方はいつも俺がバイトで留守だからあせる


でも、今日と明日はは就活ってゆー理由でお休みをいただいているので、ちゃんとSPIのお勉強をしました勉強

自分の数学の理解力がここまで落ちているとはねー泣


計算問題はかなり得意だったんだけど、さすがに高2以来数学に触れてなかったからなかなか頭にも入ってこないんだよ難しい


明日も出かけるまでは1単元か2単元は進めたいなと思います。


さっき書いたお買い物では、母親が「スーパーマリオ スポーツミックス」的なやつを買いたいと言い始めて、兄ちゃんも車を出してくれるということで出ました。


車の中以外ではあんまり会話をしていませんが、久々に家族ってなんとなくあったかいなーって思いました照れ

ここのところ反抗期なのか、家族の煙たさがハンパなかったんだけど、こーゆー日もなかなかわるくはないね笑顔


夜はバレーボールでガッツリエンジョイしてきましてバレー

ネットが急に低くなって、アタッカーではない僕は対応力が乏しくてフォームがムチャクチャになっていたと思いますあせる


来週はバレーボールをする日がないから身体がなまらないように気をつけたいなと思います。


家に帰って、夕飯食べて、兄弟とWiiをやりましたが、兄弟そろってゲームをするのもこれまた久しぶり・・・。

つか何年振りだろう!!意外と楽しかったです。



お風呂にゆっくりつかって身体がポカポカしていてとっても眠くなりました。


今日はココロもカラダもあったかくて良い一日でした。明日も今日みたいな日だといいなぽかぽか


じゃぁ、au revoirbyebye