おがPhonから記事の投稿ができませんでしたあせる


アップデートもして、問題原因も解決させたのにも関わらずですムカ


今日は後輩をとある問題な先輩・・・ここからはトム・リドルという名でパー・・・からガードしようとバイトに出勤しましたバイト

最初はなんとかなるかなと思い、ふと目を離してちらと見てみると・・・。



つかまって、小姑のように文句を言われたみたいですがっかり やられたぜ難しい


可哀そうで仕方なく、自分の不甲斐なさもあり、バイトの後は5時間近くファミレスで愚痴も含めておしゃべり会を開きましたよ。


リドルのえげつなさは非情なものでした。さすが暗黒の時代を築いただけはありますね。

今日は配下のデスイーターがいなかったので、さほど問題が発展することはありませんでしたが、我が後輩がかかえるストレスは尋常ではないもようですね。


怖いのは明日です!!


明日はリドルだけでなくデスイーターも数名いる遅番に出勤しますバイト

棚卸だから無茶なことはさせないけど、早番でまた後輩に呪文をかけに行くのかと想像しただけで守ってあげたい盾02

後輩は話を聞いているだけでめまいがするといっていました。気を失いそうなのか・・・


ならばリドルがつかったのは「麻痺せよ・・・スティピューファイ・・・」でしょう。


僕の「守れ・・・プロテゴ・・・」は一足遅かった悔し泣き


愚痴を言い合って多少は回復された模様ですが、ストレスのためこみすぎにより辞めてしまうんじゃないかという恐れがあります。


僕はいつになったらリーダーを降ろしていただけるのでしょうか!?こんな不安定なら自分は踏ん張って続けようかなとも思っていますが、、、。

俺の悩みや不安は後輩のことからしたら全然軽いものです。俺が弱音を吐いたり、音を上げてはいけないんだグー

きつい時ほど、ど根性を出すのがリベロ魂 簡単にボールは落とさない!!


色んな表現が入り混じっていて理解に苦しむかもしれませんが、それほど僕も怒りを覚えました。



今日のテンキは台風のちのどんよりくもり空でした台風


明日も再度台風がやってくることでしょう。むやみな外出は避けたいと思います。


それではおやすみなさいませzzz