昨日の天気予報は台風接近でしたが、なんと高気圧にかなわず避けて行ったみたいです晴れ


でも、台風になりかけの熱帯低気圧が現れましたあせるこれだから棚卸は嫌だよムカ


さっさと片付けて上がりたかったのに、変な客のせいで15分は遅くなったねorz


まぁ帰ってこれたし、このブログ終わったら寝るからいいんだけどさパー




明日はメガロスってフィットネスクラブの会社説明会に行ってきます就活 男性


金欠な中ですが、前向きに頑張りたいと思います!!!!


そう簡単には負けないよグー


説明会の後はバレーボールに行くか飲み会に行くかを迷っております難しい


たぶんバレーボールですね。。。


お金は無駄使いできない汗


飲み会は次の給料日後まで我慢しますパー


今日はこんなところですいません。ちょっとネタがありませんでした。


明日の天気は晴れですよぽかぽか