4日の夜から今日にかけて、父親、母親、弟が高岡に遊びにきました!!
photo:01


4日は世話人の方と囲炉裏を囲んでご飯をたべました。

昨日は朝からタケノコバーベキューのイベントに家族も一緒に参加してタケノコを取りました。
photo:02


photo:03



午後は車で買い物に付き合ってもらい、やっと生活らしい生活ができるようになりそう!!
脚も松葉杖なしでつま先歩きだけど、歩けるようになりました(^ ^)
ただ、頑張りすぎて足の指の付け根が内出血の嵐(⌒-⌒; )
やっぱ血管弱いです。

夜はバーベキューで使った竹の食器で夕飯を食べました。
photo:04



今日は朝から市場に出かけました。
新鮮な魚が豊富で安い!!!!
お昼には鰻丼を食べちゃったチョキ
吹奏楽団の演奏会もやってた。
photo:05


俺も吹きたい(T ^ T)


そして、先ほど家に着き、いよいや家族が帰りました。

ありがとうって言いたかったけど、ただでさえ涙が溢れそうだったので、笑って見送ることしかできなかった。

家族が来てくれて歩けるようになったんだと思う。というか歩きたかった。
気持ちの持ち方ってのはデカイですねアップ

母親はもちろんだけど、父親と弟が来てくれたのはなんか違う嬉しさでした。

寂しさはどうやっても抜けないんだよね。でも、家族なんだから。ずっと一緒に暮らしてたんだから寂しくて当たり前だ。
でもそれをマイナスに持っていくんではなくて、プラスに出来るメンタルにはなったんだd(^_^o)

完治まであと一週間。そこから仕切り直しになるけど、これからが肝心なんだし。
また一ヶ月前の気持ちに戻って頑張っていきたいって思ってる。

スタートがみんなに比べて遅くなってしまったけど、精一杯頑張りたい。
怪我をしないようにねあせる

半年後に一次帰省する予定だけど、元気な姿を見せられるように(^ー^)ノ


ちなみに、この約一ヶ月で5キロ落ちました笑



iPhoneからの投稿