今日は7時半から仕事だったので、5時半に起きてゴミ捨て、洗濯、朝食、お弁当作りという流れ。

順調でした!!

出発まで一時間も余裕が出来たよ。
つまり、あと30分は寝ても大丈夫だったか??

明日は8時出勤ながで、6時起きにいたします。

そして、今日はひたすら稲の苗を運びまくる。力仕事は嫌いじゃないし、ルーティンワークも好きだから苦じゃなかった。
ただ、なかなか強い日差しと汗の書きすぎ??で、少しふらふらになった。
水分補給は大切だね!!

今日はなんでがんばれたかって、バレーの練習に行ける予定だったから。
帰宅後にシャワー浴びて支度してGO!!!

したら、参加するはずだったチームがあまり活動を出来ていないだとかガーン
ガソリン少なめだったんに無駄足なり。

夕飯は急いでたから、外で軽くにしちゃったけど、残念さのあまり食欲わかず、帰って即焼酎。

飲んでたら落ち着きました。

あとは、カエルの王女さまをみて寝るだけ。

明日は夕方、4時位まで頑張って、市役所へ。
先週は担当者会議で担当者と会えんかったから、明日は早めにいって色々と話したいな。

役所のタメの人がバレーやってるから、アタックしとこう!!バレーなだけに笑
早く友達レベルまでなかよーなりたい。

明日頑張れば明後日は休みやし。土曜日にバレーやってるチームがあればいいなー。

明日もお仕事頑張ります。



iPhoneからの投稿