今日は午前中から、里山交流センターのグランドの草刈りをしました。


そんなにたくさんあったわけではなかったけど、けっこう根が強い草が多くて、俺がやっとたころはなんか汚い笑


でも、すごく楽しくて、10時から14時まで、少し休憩をはさみながらやりました。


アクエリアスを二本も御馳走していただいて^^



汗だくになったこともあって、お風呂に入っていいと言われたがですが、昨日のゲリラ豪雨によって洗濯物がびしょびしょになってしもて、今朝また洗いなおして干してあったから、お風呂グッズを持ってきてはおらず、一時帰宅をさせていただきました。


シャワー浴びたらすっきりして、今日は作業はもうないからポロシャツに着替えて支度をしているも、

部屋が暑い!! せっかくシャワーを浴びたんに汗が出てきそうだったので、早急に車に乗ってクーラーいれて、少し涼んでからまた交流センターへ!!



戻ったらいちごがあった^^ すこし小さめだけど、甘さたっぷり!!少々の酸味がまた甘さを引き立てますな。

じつに美味しく、疲れが取れる。


でも、この流れのせいで急に激しい眠気が襲ってきました。。。


なんとかこらえ、今日一日を振り返るべくこのブログにとりかかりました。


明日は地域コミュニティの『悠遊塾』への参加の日。明日は何するんだろうなー音譜

明日は内を使うのかな?? 今日帰ったら少し掃除しておかなきゃね。


明後日は休みだし、昼前に保険会社の人が来るゆーてたから、少し遅くまで寝ててもいいよね笑


動けるようになってからは時間の経過が早く感じるし、疲れ方も今までとは違うね。


早くバレーボールがしたいです。体がうずうずして仕方がない。


運動もしないと体がほぐれてこない。今まで使ってた筋肉が使われなくなって、使ってなかったところが使われるようになって。なんか体が可笑しなことになりそうで嫌だあせる




23歳、いいスタートが切れたのではないかと思います^^