先月初めに、式に来てくれてた

スノーボード友達と恒例?のランチしてきましたナイフとフォーク



表参道のおされーなレストランラブラブ

友達チョイスですにひひ

赤ちゃんもOKグッド!ってことで

1月に生まれた友達の赤ちゃんも一緒に

行って来ました黄色い花




しゃんめりーのブログ



左から、あたし、あやかママ、とんぴーです女の子

後ろには偶然あやかママの知り合いママも

カッコイイ外人パパと居ましたドキドキ



そのママさんとは

マタニティースイミングで知り合ったらしいです音譜


最近本当におめでたい話が続いてますラブラブ

会社の先輩もおめでたが次々と・・・ラブラブ!

うらやましいですが、こうも続くと

今はまだ時期的にまずいかな?ってのもあったり・・・。

ただでさえ今会社でも人数少ないのに

産休で休まれたらきっとこまるよね?あせる



だからのんびり自然に任せようと思いますニコニコ

でも実は9月の連休で

新婚旅行がてら日光の神社に

行って来ようかなと計画中ラブラブ

日光東照宮らへんに子宝にご利益のある

神社があるそうなので・・・得意げ



連休じゃないと旦那も休みじゃないからねべーっだ!

いまは平穏な日々です音譜