わたしの使ってる愛用スキンケアの紹介でもニコニコ口紅

自社製品になるのですが・・・あせる

でもすごく良いので一部紹介ラブラブ!



しゃんめりーのブログ


左から化粧水、ジェル状保湿パック、美白美容液、アイクリームドキドキ

美白美溶液以外は夜だけ使ってますひらめき電球

朝の化粧水、乳液などは同じ自社製品のちょっとお手ごろなやつですDASH!


美白は朝晩毎日!!

入社当時からずっと使ってたら肌が本当に明るく

透明感がでてきましたべーっだ!

ファンデーションの色が明るめに変わったほど!!


アイクリームは今までのとは違い効果が1ヶ月くらいで

でてきましたラブラブ!

目元のしわに悩んでたんですが

これにしてから笑ったときファンデーションの後が残らなく

なりましたクラッカーこれは旦那様にも言われたラブラブ


化粧水は他と浸透具合がちがうのでうれしいです音譜

化粧水パッティングすると肌に透明感!!

吹き出物でたら化粧水でコットンパックしてますグッド!


ジェル状パックは一度使ってから

手放せないです!!

主に生理後の7日間集中で夜やってますニコニコ

洗顔後、このジェルを顔に均等に伸ばして

化粧水でローションパックひらめき電球

はだのもちもち感が全然違うのアップ

ジェルパックだけだと15分くらいおくんだけど、

あたしはプラスローションマスクしてるので

5分くらいで終わりますチョキ

はずしたあと、化粧水をコットンで念入りにパッティング合格



とりあえずはずせないアイテムです得意げ

もちろん乳液もちゃんと使ってます!!


すごく効果を感じたアイテムだけ紹介してみましたベル


この年になると肌ケアしてないと

大変なことになってしまうので・・・叫び