アセトンを使わずベース一層残しができる足立区西新井にある自宅ネイルサロンnailroom felicitaフェリチタのyukariですラブ

実はこの2日間、わたしがこんなサロンにしたい!!と思うきっかけになった方にお会いしてましたキラキラ



わたしのお客様の中では知ってる人もいる(笑)

この人すごいんだよ!!!!
を、連呼してたから(笑)


2日間、ジョリさんとアリサさんと3人で勉強させてもらいました照れ


写真はほぼ撮るのを忘れ(笑)

相モデルでフィルインしてもらってる風のわたしの手キョロキョロ
{1C0DFC59-DE25-4DE0-B1CA-02D484AE21CF}

風ってのは、、、やってもらってるの撮ろうと思ってたのに見るのと話に夢中になったのですっかり忘れていて、終わったのに撮らせてもらった(笑)

アリサさんは早くて丁寧で度肝抜きましたびっくり
経験もあり、知識もあり、わたしここに居て大丈夫か!?って思ったほどタラー


そして最後の最後での3ショット爆笑
{3EB70F3E-8049-4A5C-A552-B4197E4AB537}


{0DD81557-DB17-4569-922C-9FFA59642FC6}

めっちゃ笑ってた(笑)

わたし、本当にジョリさんに会えて良かったラブ
これはまた別記事で書こうかなニヤリ


そしてnailroom felicitaフェリチタも生まれ変わりますキラキラ
悩んでいる方たちを笑顔に、コンプレックスを自信に変えていけるように手助けしていけたらと思います。


そんな風に明確な目標がクリアになった2日間でしたニコニコ




さて、今日も朝からサロンワークですおねがい
天気もいいし気分も上がる~チュー
がんばってこ~ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまルンルン