東京都足立区西新井
自爪育成ネイルサロン
nailroom felicita
ネイルルームフェリチタ…

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪などの
コンプレックス爪美爪に育てあげ、

   自信に変えます!


"マスター美爪【BISOU】クリエイター"
ムロです



私がいつもしつこいくらい言っている
自爪育成
とは??


何それ?
と言う方へ照れ





今は当たり前のジェルネイル。
OLさんから主婦の方、学生までお手頃価格でできちゃうジェルネイルが増えてきましたキラキラ



安くて可愛いデザインができて早いネイルサロンはたくさんあります。



でもnailroom felicitaネイルルームフェリチタは違います。
自爪を健康に保ちつつ、ジェルネイルを楽しむ
というコンセプトを根本に、施術させていただいてます。


ただ可愛いデザインのジェルネイルがしたいという方はぶっちゃけ、うちじゃなくても良いと思います(笑)


でも、誰しも一度はジェルネイルしていて思ったことありませんか?


ジェルの繰り返しで爪が薄くなった
ジェルはしたいけど爪は痛めたくない
持ちが悪い
爪の形にコンプレックスがある
アセトンでかぶれる
爪周りが乾燥する
爪が折れやすい
爪が伸びるとすぐ亀裂が入る



これらは正しく施術し、正しい周期で通い、正しい知識があればトラブルなく綺麗で健康な爪を保ちながらジェルネイルを楽しむことができます。



当店ではまずデザインチェンジするオフの時、アセトンは使いません。
(全部オフする際のみアセトン使用します)


フィルインと言う技法で、デザインチェンジします。
オフの際はトップとカラーのみ削り、ベースを一層残して新しいデザインを乗せていくという技法です。


これにより、お爪の負担を最小限に抑えることができますニコニコ



そしてジェルネイルしながら自爪育成とは、このフィルインの技法だけではできないのです。
お客様の美爪になりたい‼️という気持ちと意欲と努力も必要です爆笑
ネイリストのわたしだけがいくら頑張っても美爪は作れません。わたしとお客様とで美爪を作り上げることができます。



爪の白い部分を伸ばすのは誰でもできます。

でも、爪のピンクの部分を育てることができるのはnailroom felicitaネイルルームフェリチタです。


爪のピンクの部分が育つと自然と美爪になります。



爪が小さくて悩んでいる方や、深爪の方、
当店で美爪になりませんか?




nailroom felicitaは
コンプレックスを自信に変えるお手伝いを全力でさせてたいただきます!!



9週間(約2ヶ月)での変化下矢印下矢印下矢印

{204DA4F4-D4E1-4944-84DA-F65F82333380}

深爪さんも下矢印下矢印下矢印
{52329B5C-2562-469F-88A2-0ED9647F028E}

爪は変わるんです!






全国の美爪クリエイターが在籍するサロン一覧はこちら下矢印下矢印下矢印

。゚+・隠していた手元から見せたくなる手元へ・+.゚
ぜひお近くのサロンにお問い合わせください爆笑

サロン情報*nailroom felicita*

♡Menu&料金♡
注意事項も読んでね(^^)

♡自爪育成とは♡

♡ご新規様の流れ♡

♡Instagram♡
フォローされるとウキウキします(^^)


▪️お問い合わせは✉️かLINEから▪️

♡LINE ID♡
 sharonmerry
覚悟してお友達追加してください(^^)

♡メールアドレス♡
sh08ar01on@yahoo.co.jp
24時間以内にお返事いたします(^^)