nail salon 
Nature+plus
   ナチュールプラス
 
ネイリストのゆかりです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝




先日は毎年恒例の酉の市へ
行ってきました〜ウインク


毎年ネイリスト仲間と行ってます♡
この熊手屋さん、なんとネイリストでもある
山ちゃんのご実家のお店なのです♡
めちゃくちゃ縁起良い〜😍


去年はコロちゃんのせいで
山ちゃんのあのパワーの溢れる手締めが
サイレントだったので聞けずえーん

こう言う縁起物とか、縁起事が
制限されてしまうのは本当に悲しい😭


そして今年はネイリスト仲間の息子くんに
手締めをやってもらったよお願い


熊手を買い始めて3年は
サロンの商売繁盛を願い少しずつ大きく
していってたんだけど、
今年はどうもちょっと違うなぁって
思っていて
相談して家族メインの熊手にしました照れ


なのでサロン名ではなく
子供たちの名前にしてもらって
引っ越しにも対応できるように
小ぶりのものを選びましたハート



こうして毎年久しぶりの仲間に会える
機会でもあり
熊手を新調する日でもあり
なんだか毎年ワクワクするイベントキラキラ




また来年も楽しみですおねがい