大阪でファスナー修理できるお店シャルル・マキです♫ | ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

ジーンズリペア、ファスナー修理、靴クリーニングのwash&careシャルル・マキ (EMクリーニング)

大阪府堺市 南海北野田駅周辺 クリーニング店。
ブログにご来店有難うございます〜♪
環境&人に 優しい 堺市唯一のEMクリーニング研究会員。デリバリーOK。クツ、ブーツ、スニーカー、カバン、着物、皮革、カーペット、寝具類、修理寸法直し…何でもご相談下さいませ。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

三代目職人店長が経営する
    小さなクリーニング屋さん
       Wash&careシャルル・マキです♫

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

こんにちは🌟
最近嬉しかった事といえば〜🌟
 
Netflixで『わたしんち』が見れるようになった事♫

10年くらい前かな?
息子が小学生だった頃
日曜日の早朝 家族で見てたんです♫
でも…ある日…終了してしまって…
なんで…あんなに…面白いのに…
って残念がっていたんです。。。

Netflixは毎日見てるのですが♫
そしたら♫
『わたしんち』があったんです♫ 
今朝も朝からスマホで見て笑笑しました♫

『わたしんち』みたいな
家族、お母さんになりたいです〜♫



今日ご紹介するwash &careは〜♫ 

ファスナーのスライダーの故障

ブーツと、サイフの
ファスナー修理をご紹介いたします♫


ブーツのファスナーが壊れた!
スライダーが外れた!

これでは…履けませんね…

ビフォー

今回は♫
リーズナブルに♫
ファスナースライダー修理でリペアできました♫
ご依頼くださった お洒落なお客様に
喜んでいただけたら嬉しいなぁ〜♫

アフター

お次は♫
お洒落なレザーサイフの
ファスナースライダーの引手が壊れた!

これではサイフ開け閉めしにくいですね…

ビフォー

同じファスナーブランド、同じサイズの
ファスナースライダー在庫がありましたので♫
即日仕上げできました♫

レターパックで送って来てくださったお客様に
喜んでいただけると嬉しいなぁ〜♫

アフター


ファスナーが壊れた!
そんな〜
お困り事がございましたら
諦める前に
ご相談してみて下さいね(^^)

ご来店されなくても、
LINEでお写真を添付でも簡単お見積りいたします♪

LINE@の登録は
下のコードからお試し下さいませ〜(^^)





Facebook → https://www.facebook.com/sharuru.maki/?ref=bookmarks

Instagram → http://sometag.com/account/washcaresharurumaki/3006715461/

YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCqFoIBNka3G54UhRDDJKauA

wash&careシャルル・マキ

〒599ー8124

大阪府堺市東区南野田10-5

TEL 072-235-1225 

営業時間 / 9:00〜19:00

定休日 / 日・祝日

南海高野線 北野田駅 東に徒歩 約7分 専用🅿︎完備

一般衣類、皮革、和装、インテリア、日傘、靴(革靴・スニーカー・ブーツ)カバン、布団、ベビーカー、チャイルドシート。。。あらゆるクリーニング〜 衣類のお修理、セーターの虫食い修理、ダウンウェアーの傷穴修理、パンツの丈上げ、ジーンズリペア、ファスナー修理。。。お気軽にご相談くださいませ。

wash&careシャルル・マキ

公式LINE@の登録は♪ @icr9123c

簡単無料登録で♪
1対1 トーク♪
お見積りなど
お気軽にご利用下さいませ〜♪